アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフの妻や彼女が
セックスの時に体操服+ブルマの格好を
してくれたら嬉しいですか?
それとも年を考えろよ~と思いますか?

「アラフィフの妻や彼女が セックスの時に体」の質問画像

A 回答 (7件)

アソコの部分切り取ってよく見える様にしてくれてたらもっと嬉しい!


コレ見て一発抜こう!よし決めた!
    • good
    • 0

いいお尻してますね、ずらしてセックスしたいですね。

    • good
    • 0

良いと思います。


脱がさずに、ブルマをずらして挿入したいです。この写真のように立ちバックから
    • good
    • 0

私は、横から射れたいです。

    • good
    • 0

今どきの若い子はブルマって知らないので、もはや逆に年相応と言えるのではないでしょうか……

    • good
    • 2

そっち系の趣味がないので嬉しくありません。

とはいえお互いの趣味が一致ひ楽しめるなら問題無いと思います
    • good
    • 0

さすがに、アラフィフの体操着とブルマは見たくないなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています