アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(女の子)に着せるなら、どの体操着ですか?

「彼女(女の子)に着せるなら、どの体操着で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女の子は着てみたい、体操着を選んでください。

      補足日時:2019/09/08 10:22

A 回答 (8件)

自分だったらにばんですね


あまり太ももはみせたくないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
でも、2番太もも見えてるよ。

お礼日時:2019/09/08 10:52

1です。

用意しておきたいですね。
    • good
    • 0

ワタシは⑧が好き、


体操着だからオーソドックスに。
    • good
    • 0

この趣味は無いので、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別の質問を作りますので、あなたの性癖を教えてください。

お礼日時:2019/09/08 10:58

①、⑤

    • good
    • 0

5

    • good
    • 0

1がいいです



3と6は水着ですね
    • good
    • 0

私は2番か6番ですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
ブルマ小さい方がかわいいの?

お礼日時:2019/09/08 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています