プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼間カフェにいた隣の席の40代ぐらいの男性が女性に「何時まで大丈夫?、子供や旦那さんには何て言っていきたの?」「今度は夜の部で飲もう」と言ってました。
秘密の関係でまだあまり日が経ってないぐらいのカップルでしょうか?
その時は家に帰る時間もあったみたいでカフェでお別れした感じでした。
今度の夜の部の時は・・・ですかね(笑)

A 回答 (2件)

人のプライバシー、特に秘められた話はとても興味が湧きます。

聞いた方は2人のこの先のことを色々想像してみるものです。ご質問のカップルはできたてのようですので、尚更どうなるのかが気になったりします。面白く想像するのは楽しいものです。
    • good
    • 0

10時にあってお昼まで楽しんでお茶して帰るのは定番


男は少し他人に聞かれるように話すのが楽しいようです
慎重な人はホテルで約束します
普通は昼間は昼間夜は夜と人をわけてますけど
人妻をいかに自分の思うようになつかせるか調教したいのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!