dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですが、アソコをいっぱい舐められたいです。
24歳ですがク○ニだけは未だに経験がなくてされたくて仕方がありません。
エッチの際男性に時間をかけて下をいっぱい舐めて欲しいと言うと喜んでしてくれる人が多いですか?
相手は40代だろうが20代だろうが誰でもいいです。

A 回答 (11件中1~10件)

あゆぬゆ様お恥ずかしいなんて事は無いです。

女性のアソコは最高の性感帯なんですからいっぱい舐められたいと思うのは当たり前です!時間をかけていっぱい舐めてとお願いされたら、俺のテクニックでお漏らしする迄たっぷり舐めてやるよと闘志が湧いて時間をかけて舐めます。多分そういう男性は多いと思う。
    • good
    • 0

実はそういう願望のある女性は多くおります。


こんな人に相談してみてください。
地方にも遠征してるみたいです。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

経験から、正対している状態からフェラをしに行って、口に含みながら体をさりげなく90°回転移動をすると、多くは手をVゾーンに伸ばしてきます。

その時はチャンスなので、自然に腰を頭のほうに近づけていけばクンニをしてくれます。あとは自分で強弱をつけたり前後に動けばより積極的に唇と舌で刺激してくれますよ。
    • good
    • 0

ケーキの生クリームを塗ってみては?

    • good
    • 0

大丈夫だと思います、沢山居ます。


そこを舐めたい、と思うのは、
本能だと思いますね、大丈夫です、
が、その為には普段からそこ洗いキレイにして変なきつい匂いならば
それも解決しておきましょう。
    • good
    • 0

69するのがいいと思います。



30歳以上の男性は、何も言わなくてもしてくれる方が多いように思います(笑)
    • good
    • 0

童貞でもいいですか?

    • good
    • 0

良ければしてあげたい。


大洪水にしちゃったことありますよ(笑)
    • good
    • 0

相手(あなた)の事を大事に考えてくれる人なら大丈夫ですよ。



♂中心的考えの人を避ければいいんです。

但し、あなたもVIOは処理が必要です。
オケケが邪魔で舌先の感覚が鈍る為、強弱が難しくなります。

剃る場合は特に毛先がチクチクするので、半伸びはつらいです。

連続1時間したら、舌や首の休憩が必要と思ってください。
男側からのお願いです。

ちゃんと逝けたなら、じっとしていられなくなり、
膣が動いてブコブコと音が出る位まで逝けます。
    • good
    • 2

自分だったら言われなくても舐めるんだけどな~。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています