アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶縁した友達はソウルメイトだったのかも?

スピリチュアルな話なので苦手な方は見ることを推奨しません。
また回答をお控え下さい。

なぜその子がソウルメイトだと思ったのかというと

・シンクロが起こる(同じ夢を見る)また鈴の音が聞こえる

・また、彼女の気配を感じるなど怪奇現象が起こる

・その子と居るとデジャヴが何度も起こる

・なぜか知らない光景が思い出される

(具体的には、私が狐で、彼女は家に住んでいる女性で?世話をしてもらっていた

あとは着物を着た男女が座っていて私が頑固な男でその子がお喋りな女だった)
この風景が度々何故か思い出されました

頭がおかしいと思われるでしょうが本当なんです汗
他の人は全く感じません、今の所その子にしか思い出されませんでした

・初対面で懐かしさを感じ、すぐに異常なほど仲良くなれた

・その子の本音や生い立ちが嫌なほど分かる、というか感じる、何故か助けてあげなきゃと思う

一時期、自分がその子の視点になったみたいで気持ち悪かった

・はじめからなんとなくお互いにお別れすることを悟っていた

・絶縁してから3日くらい夢でこれからお互いに行けるか〜?大丈夫か〜?みたいな計画会議をしていた

これってスピリチュアル的にソウルメイトなんですかね??
何となくですが、、

またもしソウルメイトだったとしてこういう相手って何人もいますか?

質問者からの補足コメント

• 実は他にもう一人ソウルメイトだったかもしれないと思う人がいます

・やっぱり会ってすぐにデジャヴを感じる、すぐに異常に仲良くなる

・むかーしの私は絶対聞かない曲が何故か思い出され聞いていたら彼女の聞いていた曲だった(相手から急に言われて焦りました)

・冗談かもしれませんがテレパシー送れると言ってた

でも確かに彼女の気持ちが届きます、分かるんです

会いたい〜みたいなものを感じたときに彼女から連絡が来たり、やっぱり向こうの本音が分かるので伝えると向こうがなんで分かるの、、?みたいに驚くような

また他の人には全然バレないような嘘もすぐに見抜かれてました

あとは上記の方も同じようにどこか家族のような繋がりがある気がしました
    親子のような、、?
    ただの思い込みか、ソウルメイトなのか

変な話なのですが、そういう事に詳しい方は回答お願いします

A 回答 (2件)

ソウルメイトだとしても、ずーっと一緒にいるとは限らないと思います。

人生の一時期を一緒に過ごすだけのお約束だったのかもしれませんね。

あなたはある意味、霊感というものが強いのかも。普通は感じられないものを感じるとか。
    • 0
この回答へのお礼

ですね、一時的だと思います。初めからお別れするって何となくお互いに分かってました

今思うと成長するためにお別れしてくれたのかなとしか思えません(笑)

前世のどこかで、関係が有ったのかもしれないですね。

何回も生まれ変わっているから、その時期毎にどこかで接していた人は居るかもしれない。
    • 1