プロが教えるわが家の防犯対策術!

きゅーてんでジャージを頼んだのですが、発送元が中国らしいです。
発送はされているのですが、追跡のサイトで追跡すると、去年の、日付が、出てきます。
中国から日本だとどれ位で届きますか?
業者は佐川急便です。『分かりやすく』教えてください
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です。

A 回答 (3件)

店舗にお問い合わせ下さい。



店に問い合わせ出来ないなら、サイトを運営していた会社に問い合わせることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございますm(*_ _)m
もう暫く待ってみて、届かなさそうならお問い合わせも考えます

お礼日時:2022/10/20 15:38

ショップの情報が消えたというなら、カスタマーセンターに問い合わせる方が良いかと思います。


https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/CSCenter/Help …
    • good
    • 0

コロナ禍前でも1ヶ月は掛かっていましたから、それよりは時間が掛かると思う方が良いと思います。


海外発送のものは忘れた頃に届くのがQoo10です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
お店の情報も消えてしまったため、少々不安になりました……、

お礼日時:2022/10/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!