dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはクリスマスデートに着たら男受けしますか?
またどちらが良いでしょうか?
27歳女です。

「これはクリスマスデートに着たら男受けしま」の質問画像

A 回答 (5件)

冬の白は可愛いですが、このデザインでは左の方が落ち着いて優しい感じでステキかな…♪

    • good
    • 0

自分は、左のベージュ?が、大人っぽくて好きです。

    • good
    • 0

1番良いのは好きな方を着るべきだけど…



左‼︎

真っ黒ならまだしも真っ白のワンピってなんか浮くイメージが私にはあります。。。
あとは似合う人が限られる。

左の色は馴染む感じがする。

白よりピンクの方が男性ウケしそうだし。
    • good
    • 0

誰にでも受けが良い白です!


しかしディナー時のソース跳ねにご注意を。
    • good
    • 0

逆に自分はどちらがいいと思ってますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!