アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。
デート服でどちらの方が男受け良いですか?

「27歳女です。 デート服でどちらの方が男」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

右側


がいいです。
    • good
    • 0

右です

    • good
    • 0

右!

    • good
    • 0

どっちもナシです…

    • good
    • 0

右に1票!

    • good
    • 0

どちらかと言えば右


左はなんか嫌。
    • good
    • 0

人間中身が重要です。



どんな服装も無意味。
着飾るモノは不要。
    • good
    • 1

重ねているスカートが無いバージョンの左。

    • good
    • 0

左です。

ただしシースルーのスカートが無い方が良いです。右は女性は好きな服だと思いますがアメフトのプロテクターの様で男性ウケは悪そうです
    • good
    • 0

右側ですね。


デザインも柄も素敵ですから、デートには良いです。
ブラウスの白ともコントラストが取れていて良いですね。

左側は、真夏の暑い時期には良いかも知れませんが、涼しくなって来ていますから、一寸~と言う感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!