アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性に関する質問です。非常に真剣に悩んでいるので、冷やかしはご遠慮下さい。
私は女性なのですが、女性器 ( 自分の物を含む )に非常に強い嫌悪感を持っており、考えると吐き気を催すほどです。反対に男性器に対しては全く嫌悪感がありません。多少なりとも生活に影響を及ぼすのでクリニックの受診を検討しているのですが、どこの科を受診すればよいのか分かりません。何かヒントをいただけたら、幸いです。よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

自分も心療内科かなって思いました。

    • good
    • 1

心療内科とか?


男性のあれは見たいとか思うのですか?
    • good
    • 1

性同一性障害の可能性もありますね。

医療機関より前に臨床心理士等のカウンセリングを受けてみるのもよいかもしれません。
最近はあちこちにカウンセリングの専門機関があります(検索でもヒットします)ので、まずはそちらで如何でしょうか?垣根的にも医療機関より低いと思います^^。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 1

まずは婦人科に行ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!