プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末の試合は、シーズン中はデイゲーム主体なのに日本シリーズはなぜナイトゲームなんでしょう?
シーズン中も人気カード中心でもいいから1試合はナイトゲームにしてテレビ中継(NHKBS中心でしょうか)したらいいと思いませんか?

A 回答 (3件)

売上減少分は誰が埋めてくれるのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイトゲームのほうが視聴率が取れるのでは?

お礼日時:2022/10/24 06:55

民放でもしてますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

健忘症

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!