アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られたのですが、LINEを送ると5日後とかに既読がつきます。返事はないのですが、わざと既読つけるの遅くしてそうですか?

1回目は即既読ついて、2回目3回目は2日後くらいについて、4回目5回目は数日後につきました。

質問者からの補足コメント

  • 前日まで向こうはデートにノリノリだったのに、とあることで怒らせて一方的に電話で振られたんです。2年も付き合っていたのに。

    どんな形でも最後に話したいだけと言ってるのに既読無視をするので…どういう神経かなと

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 10:14

A 回答 (3件)

No.2です。



>どんな形でも最後に話したいだけと言ってるのに既読無視をするので…どういう神経かなと

それはあなたの考えで、彼はあなたではないのですよね。
考え方がちがうのでしょう。

また、彼も振ったということは、その「とあること」が彼にとってとてもおおきなものだったのではないでしょうか。

彼からみたら「とあること」が「どういう神経しているの?」というものだったということでしょう。振るくらいにね。
    • good
    • 1

内容次第では?



別れたということは関係性が変わるということで、今まではちょっとしたことでも気にかけていたのに対して、別れたとなれば、メッセージの内容がどうでもいいような内容しか来ないというのであれば、積極的に既読にしようとは思わないと思います。

プライオリティが下がったという感じで。

>返事はないのですが、わざと既読つけるの遅くしてそうですか?

可能性としてはありえます。
返事しないのが答えなはずなのに、あなたは既読が付いたらから追加で送った形ですよね。 もしそうならば、追加で来ないように既読を遅らせる、あるいは付けないという手法を使う人もいるかもしれません。

ただ、別れたのだったら、相手がどういう風に考えているかを無駄に考察してもしょうもないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうでしょうね。


あなたを諦めさせようとしてるんじゃないでしょうかね。
遅らせて、興味がないようにして、なるべく忘れて欲しい。という態度をとっているんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています