dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です
私には好きな人がいるのですが、修学旅行で写真を撮ったり帰りを誘ったりしてる(1度だけ一緒に帰ってくれましたが、2回目誘うと見られるのが嫌という理由で断られました)ので恐らくというか確実に好きバレしています。
彼とは教室の席も前後で関わったり話したりすることが多いです。
最近、彼と同じ部活の女子から私のことについて「タイプでは無い」等いわゆるマイナスなことを言っていたと聞きました。それを聞いてから距離を置こうと思い、自分から話しかけたりしなくなりました。そんな態度をとっていたせいか、彼もそっけない態度をとるようになり、関わることが減りました。
あー、嫌われたのかなと思っていたのですが、私が他の女子友達と話していると、彼がその女子友達に話しかけ、会話に入ってきました。でも決して私には話しかけようとしません。
ちなみに彼はいわゆる奥手男子で、向こうからなにかアクションを起こしたりしません。
修学旅行が終わってから彼の態度が変わったような気もするので、もしかしたら意識してくれているのかなと思ってしまってます。
彼は私のことを本当によく思っていないのでしょうか?このまま諦めるのもモヤモヤするので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

恋愛初級者によく見られる傾向ですね。

らぶらぶ大好きな様子は見て取れませんが
よく思ってない、気に入らない、嫌ってる様子も無さそうです。

なので、いい距離からジャブを放ってみましょう。
撃っては離れ、撃っては離れを繰り返してみてください。
そのうち撃ち抜けますよ。
    • 0

気になっていようが糞みたいな男ですので、仕事含めて将来性はないですね

それでいいのであればいいんじゃない?でしょうか
    • 1