プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と性行為したあと毎回血が出ます

正直毎回イけないですし、あまり気持ちよさを感じません
中でいったことがないので、気持ちいいと言う感覚がわからないだけかもしれませんが、やっている時はおしっこが出そうとしか思いません

今日は普通にトイレでおしっこをする時焼けるような痛さがありました。

これってやっぱり、強くやられすぎて傷ついたとかですかね、、??

行為中も痛い時は痛いとちゃんと伝えているんですが、、、、私も下手なのでお互い様だとは思いますが、毎回こうだと億劫になってしまいます

自分でやって一度イッてみたほうが彼とやっている時も多少変わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちゃんと気持ちいい場所教えてあげてください。


ほんとにこれにつきます
    • good
    • 0

彼氏のが上向きに立つようなら、おそらくは潮を吹くときに当たる位置にあたってるんでしょう



私のがそうなので。入れたまま吹かせたい時には正常位で敢えて上体をそらせて吹かせます。もし同じ様に、彼氏が、上向きなら正常位の時には体を密着させていればトイレに行きたくなる事は少なくなると思います
    • good
    • 1

性病って事も考えられます。


あと、かなりお若いのでは???
男は特に、変なエーブイや漫画見てると
激しい=気持ちいい
と勘違いしてますからね………
ずっと同じ刺激で同じ箇所を丁寧に責める方が活きやすい女の人多いですけどね……そこを教えてあげる方がいいのでは??
勿論。あなたがどういうタイプかにもよりますけど、激しいのが好きっていう、少数派ではないと見受けます。

ちなみに、中イキする人少ないと思います(自己統計)

入れてる時におしっこ行きたい??

それって正常位だとしたらですが、彼氏のは上向きではないですか????真っ直ぐではなくて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病ですか、、、不安になってきました。。。

まだ若いです!!

確かに、自分のいきやすいのはちゃんと伝えたほうがいいですよね、、!ありがとうござい
ます!!

中イキできないのは自分だけかと思っていましたが、意外とそうではないのですね、、安心です。

指を入れられてる時も、挿入している時もおしっこが行きたくなります。。。

お礼日時:2022/10/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!