アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AGAの遺伝性について


禿げ始める年齢も遺伝しますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

生え際はあまり関係ないよ。


ハゲ方は後退系ばかりじゃないからね
    • good
    • 0

ここのカテ、ほとんどあなたの質問で埋まってるじゃない。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2293/

これだけ聞きたいことがあるなら、ここの回答者に聞くのではなく専門の病院に行った方がいいんでない?
一度で解決すると思うし、専門医からの信頼できるアドバイスももらえます。
    • good
    • 0

多分、そこ迄は粘れると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、本当ですか!!


安心しました。

あと補足の写真現在高校生なのですが
生え際生まれつきですか?

元からデコ広いです

お礼日時:2022/10/30 09:40

また質問してるわ

    • good
    • 2

はい。

間違い無くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ40代以降から祖父や叔父がハゲできていたら
自分高校生なのですが若ハゲは
心配しなくても良いですか?

お礼日時:2022/10/30 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!