dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はあまり経験がないため性行為する際私は彼氏のを舐めたりしなくて相手が舐めてくれたりしてから入れるのですがこの間性行為をしてるときにふと思ったんですけどなんで男性は舐められたりしていないのに勃つんでしょうか?纏まりのない文ですみません…

A 回答 (7件)

アソコが元気だからだと思いますよ。

    • good
    • 0

以前に、質問の賢者タイム・数日前初えっちまでは投稿したものの、この間初彼氏と2度目の質問になった時・・・



あれっ、10/01 02:57で2回目?12日また二回目?
デタラメなの?と、疑問に思ってしまい、その後読まずにず~っとスルーしてました。

私の回答にはなぜ 無返答だったのかと、気になり出しまして、今回もう一度読ませていただきました。

フェラするときの流れ・至急です!・えっち中に・彼氏とホテルに・私はあまり経験が、までを読むと、
かなりお困りの様子では無いかと思うんです。

私も勘違いしてました。初H 2ラウンド目。
二回目デ~トでの性行為。でしたら読み違いは無かったのかな?
読解力不足で済みませんでした。

私は、ほぼ全て、悩みに対しては真面目に書いてきたつもりです。
履歴読んで構いません。

主様からすると、あの頃の私は、単なるSEX好きのジジイに見られてしまってのスル~だったのかな~~?と・・・思いました。

この質問全てを読むと、お二人の年齢にもよるのですが、
お若いのかな? 真面目な交際。でもSEXがうまく行かない。

彼は性欲が先に行くタイプ。
これは若い男なんだから仕方なし。ただちょっと自己中。
女性の事はまだ経験が浅い、AV見過ぎて少し偏った知識有り。

一方のあなたは、彼が好きだから、
あまり好きではないSEXを無理して彼のために、
SEX好きの女性を演じようと一生懸命に見えました。

私が思うに、演じてたら、長続きしないと思うんです。
自然に振舞い、彼がもう少し貴女を気持ち良くしてあげようと努力する。
その彼の愛を感じる事。味わう事で、
貴女は無理に演じることもなく自然に体が反応すると思うんですが
どうでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「彼氏と2度目の性行為」う~~ん彼は、貴女に前戯で満足させないまま挿入ですか?ちょっと自己中。焦り過ぎ。
貴女が、気持ち良くなって何度も何度も逝かなけりゃ、
男にとっても気持ちい膣にはならないんですがね。

生まれつきの2つの名器を除き、残りの名器は男が作るんです。
もう少し彼に何度も逝かせてもらいましょう。

「フェラするときの流れとやり方、何分ほど」
したいようにやって見て、彼にどうしたらいいかな?
が一番いいと思います。
ただ、亀頭をねじるように刺激、吸い付く刺激は効きます。
こればっかりやってると、女性は顎が疲れてしまいます。
時には、ソフトクリームの様に舐める。
陰嚢を舐める。お手々で同じような刺激を。

ローション付けてもいいですよ。
陰茎を絞るように手で締めながらゴシゴシも効きますが、
個人差が有りますからお相手の要求に合わせましょう。

抜いて欲しい場合はこのまま続けましょう。
妊娠したら絶対必要なテクニックと思います。

普通のSEXなら時間を見ながらです。
デート時間が短いなら硬くなった時点でいいと思うんです。

「至急です!女性は声だしたほうがいい?」
は、感じれば自然に出ます。無理に出すのは不自然です。
感じたふりをしたら、
相手はそこが感じたと思ってそこを集中して攻めます。
嫌な所だったら返って

「えっち中に男性側がえろいね」
AVやSEX教本の羞恥心をあおって興奮させる。です。
嫌ならいやと・・・

前回の質問「彼氏とホテルに行った」
に対しましては、彼は酔いすぎてしまって、不能となってしまった。
しかし少しして、自分の欲求だけは満たしたい、フェラして欲しい。
その後休んでる間に、酔いも少し覚め、性欲復活。

今回の質問に対しましては、こりゃオスの性欲ですからね。
頭で想像したら血流がそっちへ行っちゃうんです。オスの本能です。
なるべくは、オスを理性で殺して男でありたいのですが・・・
難しいんですよそれが・・・解ってちょうだい。
///////////////////////////////////////////////
とりあえずの回答でご勘弁ください。
朝から考えて、この程度の回答しか出来ずに済みません。
なにせ家事が結構あるもので・・・言い訳です。

明日は彼女とデ~ト。これからお風呂。5時から準備です。
彼女の生活苦で溜まった、ささくれやトゲを取ってやりたいんです。

私はそんなSEXをしています。
若い彼女には、不感症が治った今、
新たにお相手を探すチャンスをあげたいんです。

再婚のお相手が、早漏でも・・・
女性側が超高感度なら幸せな性生活が遅れるかと思って交際して来ました。

ですが彼女も私もお互いに、ピッタリの好色と遅漏の組み合わせ。
依存症に陥りました。彼女は続けたいそうです。
妻とも話し合って理解貰っています。

コロナと戦争で経済はズタズタ。
先はどうなるかわかりませんが、双方に責任取るつもりです。
女性が苦しむのは見てられないタチなんです。

これにて準備が有りますので失礼いたします。
今までの無視・無礼、御免なさい。
    • good
    • 0

性行為する時点でお互い裸になるので彼は貴女の裸を見て興奮します。

興奮したら脈拍が速くなり血流が増すことにより陰茎海綿体に血液が流れ込むので勃起します。
    • good
    • 0

夢でも勃つんだし


エロい気分で勃つのが当然です。
メンタル的なもんです。
女性もエロい話しや妄想だけで濡れたりするでしょ
    • good
    • 0

キスしたり、お乳触ったり、貴女の裸を見るだけで勃起しますよ。

    • good
    • 0

男は、そういう動物なんです。


ぼくなんか、自慢じゃないけどとってもスケベなんですよ。
でね、彼女と待ち合わせして、彼女が見えた途端に、勃って
しまって、慌ててズボンのポケットに手を入れて押さえたり
するんです。手を握ったり、肩が触れても勃つんですよ。
キスなんかしたら、もう、ギンギンになるんです。
やらしいでしょ?
    • good
    • 0

興奮してるからですよ。


それは舐められるからではなく雰囲気とか女性を見るとか様々な要因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A