アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身性感帯を治す方法はありますか?
元々くすぐったいのは苦手でした。特に脇腹、脇の下、首はこちょこちょされるとゾワッとして耐えられません。
でも最近は背中とか肩とか腕とか足を触られてもゾワッとします。性的な触られ方ではなく、遊びでのじゃれ合いでもです。体のどこにふれられても変な声が出ます。
同性の友人はそれを面白がって不意にやってきます。そのせいでわざとじゃなく誰かの肘とかが当たっても変な反応をしてしまいます。
慣れでなんとかなるのかと思って、たくさん触ってもらったら尚更感じるようになってしまいました。脱毛やエステに行くと何処を触られてもビクビクとしてしまいます。
思えば小さい頃から背中に文字を書かれたり、体育の授業で足首を持たれたりするだけで腰の辺りがゾワゾワしてました。
私は変態なのでしょうか。恥ずかしくて仕方ありません。なにか解決策がありましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

それだけ感度がいいって事ですよ。


彼とのSEXで、何度も深~~く逝く事が大事だと思うんです 。

私の彼女は何度も逝くのを繰り返したら、
いつの間にかここが感じる所になりました。

今はそこを舐められるのが快感だそうです。

以前は、キャ~くすぐったいからやめてぇ~~!!
でしたね。
    • good
    • 2

神経過敏ですね。

自分は経験がないので気の毒にとしか言えませんが神経科のお医者さんに相談してはいかがでしょう。解消すると良いですね。
    • good
    • 2

わたしもそうですね


神経過敏なのかも 皮膚科や神経科に行って相談してはいかがでしょうでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています