アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼に背中を触られるだけで感じてしまって声が出そうなくらい感じてしまいます。
これはおかしいことでしょうか?

A 回答 (4件)

ダメじゃないけど、


過剰だよね笑

彼が好きなんだね☺
    • good
    • 2

恐らく性感帯なんでしょうね。

私も脚など触られたら声出そうになります笑
    • good
    • 0

昼間、服着て駅のホームなら異常です。



裸なら普通
    • good
    • 0

そんな歳頃かもぷんぶは・・??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています