プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精する前は、エロ動画を見ていて、「なんだこの人の体…セクシーすぎんだろ…天才だよ、この体は…いや、神か…?」くらいに思ってるけど、射精してしまった後は、「ノンケなのにゲイ向けのエロ動画に出るなんて、どんだけお金に困ってたのかな。同情するな。はっきり言って、将来を考えて行動できる人ならそんなことしないよな、絶対に」と、いきなり冷めた考えになる。
人間とはおろかなものだね?

A 回答 (2件)

ないですよ

    • good
    • 0

それもまたひとつの真理ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あつつつさんは、特にゲイ嫌悪とかない人?

お礼日時:2022/11/02 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!