プロが教えるわが家の防犯対策術!

20222年11月05日(土)と06日(日)は北海きたえーるでperfumeのライブがあるのでレバンガ北海道の試合があるとしたら恐らく追加試合がアウェイになるんですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

アウェイですねッ!

    • good
    • 1

perfumeは何代目になるんでしょうかねぇ……。

    • good
    • 1

20222年w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!