アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が2度も妻子持ちで独身とウソつかれてました(´;ω;`)

薬物で死ぬのが楽ですか?

質問者からの補足コメント

  • 3度も二股被害で死にたいです

      補足日時:2022/11/01 19:21
  • 昨日はご飯味噌汁しか飲めませんでした
    ここ数年ずっとで30kg痩せました
    騙された自分を責めてしまいます

      補足日時:2022/11/01 19:23
  • 私にふさわしいてなに?
    貴方に恋路関係ないし別れないよ

      補足日時:2022/11/01 19:28
  • 嫁が城陽市で宮参り

    「彼氏が2度も妻子持ちで独身とウソつかれて」の補足画像4
      補足日時:2022/11/01 19:35
  • じゅんやの嫁と赤ちゃん

    「彼氏が2度も妻子持ちで独身とウソつかれて」の補足画像5
      補足日時:2022/11/01 19:36
  • 20年も暴力団に脅されて恐喝され22年も交際で今私は重度障害で一生寝たきりです

      補足日時:2022/11/01 19:45
  • 練炭か電車に飛び降りかどっちがいいですか?

      補足日時:2022/11/01 20:37

A 回答 (2件)

速攻、別れて下さい


そんなクズのために死ぬことを考えるなんて、彼にそんなに価値あるの?
顔を上げて、前を向いてみよう 色々見えてくるよ
今までは彼しか見えていなかったから、自分で追い詰めているんだ
先には、相応しく、貴女を大事にしてくれる人がどこかに待っている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一生恋しないよ年だし
結婚も恋愛もしないよ
誰にもチャンスは無いよ

お礼日時:2022/11/01 19:27

別れて下さいそんな人とは。

死なないでね。死んだら悲しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れません

お礼日時:2022/11/01 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!