プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様に質問です。特に男性の方
風俗で1回1万以下の激安店でも

デブが来たら地雷だと思いますか?

A 回答 (5件)

デブは自分にとっては大当たり


そんな奴もいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/05 07:02

どの位のデブなのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

162 78くらいです(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/05 07:53

まー、見たからかな!


舐めるのが好きなのであれば!
    • good
    • 0

女の柔肌を抱きたいから行くので、


私にとってガリが来たらハズレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/05 09:12

でぶでも、絶品がいる。


渡辺直美みたいな。
どすけべが多いしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/05 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!