アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日間溜まっていた白濁液を放出しました。彼女も結婚もしたくなくなりました。独身は金の不自由はないです。これで私の人生はオーケーでしょうか?

A 回答 (5件)

溜まれば、また欲しくなります。




○結婚とは
外にいる者は、中に入りたがるが
中にいる者は、外に出たくなる。


独身はね、自分の人生だけに責任を
持てばよいから
気楽ですよ。

ただ、生活が不規則になるので、早死に
する傾向があります。



男性では未婚の死亡年齢がもっとも低く、67.2歳で
未婚男性の半分は亡くなっている。
これはほぼ平均寿命平均と同一値の有配偶男性より14年以上も早い。
    • good
    • 0

今はそれでいいかもね


今は
「3日間溜まっていた白濁液を放出しました。」の回答画像4
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

○ナニーは金かかりませんから…

お礼日時:2022/11/06 18:54

オーケーです。

私は一週間物を出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たくさんためて出したほうがいいですよね
独身は金の心配いりません

お礼日時:2022/11/06 18:53

自分で決めるしかないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も結婚できないんで、みなさんにそれでいいよ、と言ってほしかったんです

お礼日時:2022/11/06 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!