プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone7を自力で直す方法教えてください!
3日前からリンゴループになってます。
サブで使ってるiPhoneなので初期化でも良いと思ってます。

A 回答 (3件)

祈祷師に祈ってもらう

    • good
    • 1

こちらをお試しください。


「3.修理に出さずリンゴループから抜け出す方法」
https://www.iphone-d.jp/menu/apple_loop.php#link_3
    • good
    • 0

iPhoneをパソコンに繋いで、iTunesを使って初期化してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!