アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サウナは冷水に入らなくても整う感じを味わえるのですか?整う感じとはなんですか?

A 回答 (3件)

熱いのと、冷たいのを交互にやるから、整うと、サウナー達は言っていますよね。

    • good
    • 0

あまり心臓には良くないので、ご注意ください。

    • good
    • 0

冷水じゃなくても冷気でも大丈夫


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!