プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーラーとはなんですか

A 回答 (6件)

皮むきです。

今は千切りなどもあります。100均にもいっぱいあります。
「ピーラー」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 07:32

ピラーと間違えていませんかッ?



センターピラーとか……。
    • good
    • 1

カテゴリ的に


 「ビューラー」 
と間違えているような気がする。

・・・

 「ピーラー」
または
 「ピューラー」
は、野菜などを薄くスライスする道具。

 「ビューラー」
は、”まつげ” を圧迫して向きを整える道具。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 07:31

ジャガイモとかニンジンの皮むくあれ?。

    • good
    • 0

皮引き。



ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!