プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋でこういう質問すると表現どう変えても反映されないので、こちらで聞いてみたいと思いました。アラサーの独身女です。

23歳の時にはじめて中出しの経験をしました。
中出しの直後は妊娠の不安や背徳感よりも、充足感や性的倒錯感の方が強く感じられて、それからは男性と性行為する毎に中で出して欲しいって欲求が生まれるようになりました。
子供が欲しいとか結婚したいという訳ではなく、男性の精液を中で受け止めたいって気持ちだけなんです。
妊娠や性病のリスクもあるのに、他の人から見たらおかしいですよね、普通だったら考えられないですよね?

今まで付き合ってきた人たちは基本的に避妊嫌がる人はいなかったです。
生理痛もあってピル飲むようになりましたが、妊娠の心配をせずに欲求を満たせるようになった安心感の分、物足りなさを感じるようになりました。

元々性欲は強い方ですが、どうしてこんなことを考えるようになったのか自分でもわかりません。性癖が拗らせた変態女なんでしょうか?

A 回答 (8件)

そういう女性一定数いると思うよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

こういう話しませんからね
意外と身近にいたりするかも

お礼日時:2022/11/09 19:33

最後にそれを体内で直に受け止めたい、というのは当たり前でしょう。


感覚も最高ですからね。
妊娠の危険日を避ければ、何の心配もいらないのに、
やたら心配するのは男性の方ですね。
それをからかってはいけませんけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当は妊娠するかもしれない背徳感を含めて中出しされたいって気持ちですね

お礼日時:2022/11/09 19:14

ご自分のsexの好みをおかしいと思わない事が重要です。



味覚も『十人十色』一人一人好みがあって当たり前なのです。

私のsexは生が基本ですが、中出しは相手と相談しますね…やはり、妊娠した時とその後の事を良く考えましょう。

ピルで避妊出来るなら、その旨男性に伝えてから思いっきり中出し射精してもらうと貴女は快感を得られるでしょう。

女性の膣は敏感なので射精時の時の性液がぶつかる感触や精液の温度まで感じるそうですね…

私は射精後、膣の収縮がたまらなく好きです(^^)

気持ちの良いsexをする為には相手との話し合いも必要ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男性がピクピクして射精してる時と、おちんちん抜いた後の膣から精液が出てくる時の感触が好きですね

お礼日時:2022/11/09 19:12

>普通だったら考えられないですよね?



夫婦だったら、当たり前の事ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夫婦だったら確かにそうですね

お礼日時:2022/11/09 19:04

本来Sexとは生で中出しするのが自然な行為です。


避妊をするのは、それぞれに思惑があって「望まない妊娠」をしたくないからするのです。

貴女はピルを飲んでいるのですから避妊しているんですよ!
しかも、滅多に妊娠しませんから安心してSexできるのです。
ピルは避妊薬ですよ!

所が相手は、そんな事は知りませんからコンドームを着けて避妊しようとしているのです。
ただそれだけの事で、変態でも何でもありませんよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はじめて中出しされたときは本来の「自然な行為」にもの凄く感激した記憶があります

お礼日時:2022/11/09 19:04

男はたぶん妊娠したらおろせって思ってるよぉ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2022/11/09 18:58

>普通だったら考えられないですよね?



やはり、それはそれで気持ち良いものなのだと思います。

男性だって、生でぶちまける方が気持ち良いのだと思います。

ただ、妊娠を意識すれば、何か対策は必要だとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちよさ以上に、中で受け止めたとこで女としての自信に繋がってるような気がしてます

お礼日時:2022/11/09 18:58

>性癖が拗らせた変態女なんでしょうか?



性癖はどうでもよいですが、梅毒対策は十全にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今流行ってますからね

お礼日時:2022/11/09 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています