プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。ブスにセックスしませんかと誘われたら誘いに乗りますか。
私は21歳の女子大生なのですが、最近性欲が収まりません。
今までは自分で処理していたのですが、満足できなくなっています。
マッチングアプリなどで相手を探すのは怖いので、男友達か先輩に頼んでみようかなと思うのですが、ブスから誘われるのは迷惑でしょうか…。

卒論やアルバイトで忙しいので彼氏を作るよりも性欲を満たせる相手が見つかれば良いと思っています。

意見を聞かせてください。

A 回答 (14件中1~10件)

セフレ希望といえば話に乗ってくる男もいるでしょう、あくまでも性欲処理ですよ。

間違っても彼女ズラはしないでください。過去にそのような女と関係持ったことがありますが、初めはそれでよかったのですが、回を重ねるたびに好きよ他人じゃないよね。彼女だよねと迫られました。とても困りました。あくまでも性欲処理ですよ。間違っても恋人ズラはしないでください。男にもそれよく言ってください。まさか恋人狙いの作戦じゃないよね?
    • good
    • 1

貴女は本当に21歳女性?引っ掛けだね。

    • good
    • 2

貴女がどれ程ブスか分かりませんが顔とセックスする訳ではないのでセックスしたいです❗俺もハンサムではないので誘われたら光栄です❗貴女の身体中を口唇愛撫したいと思う。

特に性器、肛門、足指など下半身を徹底的にオーラルセックスしたいです❗足裏から頭部まで全身舐め尽くします。キスも舌絡め唾液を啜り、クンニも愛液啜ります。
    • good
    • 3

結局は人の好み次第だからな。


絶対は絶対に無いから、自分みたいにブスとデブ専なら可能性は無限大な気がします。
    • good
    • 0

ブスでも程度があると思います。



また、同時に身体のスタイルもあると思います。

それに依るでしょうね。
    • good
    • 0

デブは絶対に無理ですけど・・・スタイルが良いブスであれば 全然 行きますよ。

    • good
    • 0

お互いが性欲処理の相手と割り切ればいい関係が続くと思います♡

    • good
    • 2

貴女は自分の事をブスと言っていますが


そんな事は無いと思いますよ。

21歳の女子大生
もったいないですよ。
もっと自分を大切にしてください。

彼氏出来ます。
    • good
    • 1

ブスでも誘われるとめっちゃ嬉しいです。


ちゃんとゴムして楽しみたいです。
週一くらいでどうでしょうか。
    • good
    • 0

今のあなたは


性欲だけを満たしてくれる相手と
考えているようですが
セックスしたとしても
後が怖いような気もします

今のあなたには
そこまでは考えていないでしょうが
人は変わるものです

その人と一度だけだとしても
今度は
二度目の人を探すことになります

そこから
あなたの人格が変わってきますし
人生も変わってきます

いいのかなあ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A