アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で化粧してる方でけばい人と似合ってる人がいるじゃないですか。その違いはなんだと思いますか?化粧選びが違うんですかね?

A 回答 (2件)

絵がうまいか下手か。

これは女でもそう思う。地がいいのに残念な人はいる。
    • good
    • 0

ビジュアル系ミュージシャンや芸能人以外の、素人男ごときが化粧した時点でキッショいだけなのですよ。


 化粧したがる素人男と普通の人間との違いは、脳みそが腐ってるって所かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えるなら、女性もほとんどきっしょいことになると思いますけど、、。女性のメイクには違和感はほとんどないと思うので、なんの違いがあるんですかね。

お礼日時:2022/11/14 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!