dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の携帯のカレンダースケジュールに女性の誕生日が登録してありました。
誰?と聞いたら友達と言ってましたが、登録しますか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    一緒にスケジュール調整していて、彼氏の携帯で一緒に見てたときに出てきました。
    勝手に見てはいません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/14 20:43

A 回答 (7件)

彼の誕生日に女友達がお祝いをしてくれたとか、LINEをくれてるなら、同じくお返しをしなきゃと忘れないように記録しておくのはあると思います。

    • good
    • 0

ただの友人なら登録しないかな。

よっぽど深い関係の友人だと思います。

いずれにせよ貴方の行動は彼へのプライバシー侵害ですし束縛するような事は良くないかと。
    • good
    • 0

うーん…お母さんの誕生日なら登録するけどなぁ…。

お父さんの誕生日も。家族のじゃないですか?
    • good
    • 0

携帯を覗く様な彼女がいれば普通かと。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

登録する人は普通にするとおもいます。



あとは彼氏さんがどういう人間かの個人差だとおもいます。
    • good
    • 0

友達なら、良いのじゃない?

    • good
    • 0

しません、確信犯

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!