アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車中に置いたままで、熱中症で亡くなってしまう…
家の窓からの転落し、亡くなってしまう…
どれも、大人が見ていない結果だと思うんですが、皆さんは、どう思いますか?
皆さんは、どう思いましたか?

質問者からの補足コメント

  • 4
    お礼が出来なかったので、こちらから…
    どういう意味でしょう???「

      補足日時:2022/11/14 21:49
  • 有難う御座いました。
    今後、こういう痛ましい出来事がなくなる事を願います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/14 22:25

A 回答 (3件)

あまりにも悲惨・・・。


自分の子供が、なんては考えたくもない。

過保護までは行かないだろうけど、やはり大人の目が届くようにはしておかないとダメだし、「預けていると思っていた」なんて言語道断。信じられない言い訳。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
過保護すぎるのも…
どうかと思うけど…
過保護位が丁度良いのかな〜?

お礼日時:2022/11/14 21:47

死なせていないけど、小さなミスは誰しもあると思います。

防ぐ工夫が必要ですね。今回のは預け忘れですが、預け先がまだ来ていないなら、その連絡をするとか。出来ることはあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

保育園の件…
先生が欠席の確認をした…[つもり]と言っていましたね。
せめて、その時、電話していれば…と悔やまれますね。
きっと、先生…今頃…ショックで立ち直れないでしょうね。
預けていた…[つもり]…車を降りる際、一度でも、車中を確認していれば…
ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2022/11/14 21:45

最近、自分を安全な位置において、批判だけ偉そうにするやつが増えたなと思いますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

安全な位置…とは?

お礼日時:2022/11/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!