プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の価値って金以外ありますか?
経済力で子供の教育レベルは思いっきり変わるし、イケメンとクソほどどうでもいいじゃないですか?

他の価値あったら是非聞きたいので教えてください。

A 回答 (3件)

金は生涯年収の2億円があれば問題ないでしょう。



では、生涯年収2億円は当たり前のように約束したとして、それ以外で誰を選ぶかと言うのが問題なのです。

もっとお金をと思うのか、金の次は性格だと思うのか、はたまた外見を選ぶのか。何においても、勝負を握るのは2番手です。
    • good
    • 1

男の価値って金以外ありますか?


  ↑
ありますが、金が一番重要だと思います。
経済的な責任を果たせば、男の義務は
一応果たしたと考えます。



経済力で子供の教育レベルは思いっきり変わるし、
イケメンとクソほどどうでもいいじゃないですか?
 ↑
芸能人じゃあるまいし
イケメンなど、どうでも良いです。
そんなモノには価値を認めません。
アホで貧乏なイケメンなど、軽蔑の
対象でしかありません。
(嫉妬)



他の価値あったら是非聞きたいので教えてください。
 ↑
色々あるでしょう。
金には敵いませんが。

・Hが上手いとか。
・優しいとか。
・妻子を守る気概とか。
・勇気。
・知力。
・体力。
・腕力。
    • good
    • 0

金かけても返って忍耐力がないとかで子供は馬鹿のままのこともあるので(医者になれない医者の子供など)重要なのは両親の性格とか育て方とかだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね!ある程度の金銭力があればあとは両親のの育て方、
ある程度って年収いくらあればいいと思います?

お礼日時:2022/11/14 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!