アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女口説いても結局ヤらせてくれません
時間の無駄になります
ちなみに金を払えば秒でヤれます。
僕は平均よりはイケメンな方です
僕が非モテというより、女の子からしたら男自体に価値がなくて金に価値があるからだと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (9件)

あなたは女性の求めるものがわかっていないんですよ。



不快にさせたら申し訳ないのですが、あなたは平均よりも「人の心に興味がないタイプ」に思われます。過去投稿を何件か拝見してもそう思います。

あなたの「口説く」の内容が「好きです、彼女になって」なのか「一発ヤらせろよ」なのかは聞いていないから知りません。
しかし、想像はつきます。
あなたの心の特性のために「相手の女性からしたら」、あなたの口説き文句は人間の形をしてはいるが心が通じ合わない男性からの
「俺の性欲を満たすのにお前の身体はちょうどよさそうだから使わせろ」
に変換されて聞こえがちなんだと思いますよ。

つまり、女性は性欲だけでセックスする人は少ないんです。
だって妊娠する側ですからね。

それから、セックスするにしたってあなたにも好みがありますよね?
昨日の投稿では胸が大きくなければ価値を感じないとか、アニメキャラの胸の大きさが気になって夜も眠れません、とか投稿されていましたよね。
女性も同じです。
たとえワンナイトする女性でも、セックスしてもいいと思う基準には顔以外の要素もあるということです。
だって女性のほうが力が弱いですからね。二人きりの密室になって、まったく自分の趣味に合わないプレイを強要されたら嫌じゃないですか。場合によっては犯罪に巻き込まれるんですよ。
あなたはそのへんで女性に安心感を与える言動が取れていないんだと思いますよ。昆虫的というか。

あなたは女性の心をつかむことができていない。だからモテない。
そしてあなただけの感情以外よくわからないでいるから、「好きな人=日々性欲を発散させるのに好みの相手」というあなたの感情が、女性からどう受け止められるのか理解できないように感じます。

女性が求めているものはあなたと違うものです。
女性の言う好きな人もあなたと意味が違います。
そうでなければ、あなたよりずっと容姿は劣る男性が無料で女性とセックスしていたり、可愛くて胸が大きな女性と長期間良好な関係を続けることができている現象の説明がつかないでしょう?

お金は即物的な関係には有効でしょう。セックスどころか婚活においても高収入というのは男性の大きな武器です。
ですが、いつでも勝てる最強の武器でもありません。お金と顔の組み合わせでも同じです。
これから年を取って、40歳、50歳になっても買春を続けられればいいのなら別ですが、そうでないのなら、もう少し自分を客観視し、言動を変える必要があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分析ありがとうございます 具体的に今後どうしたら良いと思いますか?

お礼日時:2022/09/01 20:27

いや、口説くのがヘタなだけって話だと思います。


どう思うかと言われれば、そう思うだけです。
批判はしていません。

お金は誰が払っても同じですが、口説くのは人によって結果が変わります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

口説くのが下手なのは認めます
しかし、口説くのが上手いから女性は股を開くもんなんでしょうか?口説き方でそんなに差がつきますかね?
結局誰が言うかなら分かるのですが、口説きが上手いからじゃあこの男にヤらせようとなるかは微妙な気がします

お礼日時:2022/08/26 21:03

自分が思う程イケメンではなくヤりたいオーラを出し女性の気持ちを考えて口説けて無いのが問題かと。



出来ないなら金を払いヤるのが一番です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

更にイケメンになり、女性の気持ちを考えて口説ければヤれるということですか?以前よりマシになるにせよ、それでもそこまで甘くはなさそうですね 結局金払うのが一番手っ取り早くてそれには勝てなさそうです。

お礼日時:2022/08/26 20:55

あなたと関係をもって女性は何の得があるのか?


ということではないですか?

男性は、性欲を発散させることが得になりますが、
女性は、愛がなくては得(? 心が満たされる)を感じません。
愛がないなら、逆に損を感じるぐらいです。

イケメンだから得、とはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから無いんだと思いますよ 結局好きになった人しか意味ないってことですよね
男側からしたら性欲は日々発散したいですし、女性にとって何の得を見いだせるかなんて難しいです
結局それが金になるんだと思います

お礼日時:2022/08/26 20:44

男は金、女は若さ。


お年寄り女性に価値を感じない男も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金が最重要なのは分かっていますが、自分は女性に顔を褒められたりすることもあるんですよね なのに無料でやらせてくれるほどではない、というのに違和感とかギャップを覚えますね 金ならすぐ股を開くなら顔なんて関係なくなりますし、金さえあれば不細工なおじさんでもいいのか?と思います

お礼日時:2022/08/26 20:29

金を払えば風俗で誰でも出来るのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、一応そうなりますね

お礼日時:2022/08/26 20:25

貴方よりはお金の方に価値があるのは確かです


まともな男は置いて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金より価値のある男なんて、その女性が好きになった特定の人以外皆無だと思います

お礼日時:2022/08/26 20:25

口説いた相手が悪かったですね。


渋れば金を払うと見抜かれてるんですよ。

そんな女性ばかりじゃないのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的な傾向の話です
結局最強の遺伝子じゃないと無料ではやらせないよねって思います

お礼日時:2022/08/26 20:26

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A