プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらがいいと思いますか?
皆さんの価値観を教えてください。


1、金持ちだけど激務で仕事人間


2、平均的な収入だが時間にゆとりがある

A 回答 (3件)

価値観が合う方

    • good
    • 0

お金は実際大事です。

どんなに看病してもダメで高額治療なら助かったりもするので。
別に激務でも愛があって、いざってときは不思議と呼ばなくても現れるひとならいいかな。実際そういう人も見たことありますから。あと、家庭を顧みなくても干渉もして来ないなら、それでもいいかな。
    • good
    • 0

断然、


2番です。
金持ちでも余暇がないんじゃ幸せを感じませんもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!