プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏生まれの人に多い価値観を教えてください。

A 回答 (8件)

金持ちの家に生まれてたらと♪


ないものねだり♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないものねだり。わかります。お金持ちの生まれならばお嬢様気分ずっと味わえますもんね。貧乏生まれの人ならばお金持ちうらやましいと思うはずです。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 18:13

物を大事にするのと無駄使いをしないくらいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 18:15

人に最低限以上のモノをあげない。

譲らない。せっかち。被害妄想。社会に対する漠然とした不満や怒りを持つ。逆に良い面としては、威張っていない。上昇志向が強い。活発である。気が利く。弱者に対する思いやりがある。節約が上手い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の向上心って大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 18:15

安売り商品見ると大量に買いたがる


日々反省してます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 18:14

金持ちに憧れが強く、いつか自分も金持ちに成りたいといと思っている。

以外に多い人生の成功者は貧乏な生まれの人が多い。
早く社会に出て一旗揚げようと思う人と、貧乏が身について離れないない人、いわゆる貧乏症の人ですね。(これは決して悪い意味ではないのですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちってうらやましいですよね。憧れる気持ちわかります。仕事の悩みもないしうらやましい限りです。外見がいい貧乏生まれよりも外見が悪いお金持ち生まれの方が幸せに思います。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 18:12

気が小さい、心配性、いらない物でも捨てられない、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 18:10

1か月後の35万より、毎日の1万円を選択する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 18:10

無精髭、清潔感がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感ってモテる上で大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/05 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!