アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平が1000億円全額受け取ったら日本で何番目くらいの金持ちになりますか?

A 回答 (3件)

半分は税金で持っていかれるから、100位にも入らないね。

 大体フォーブスの長者番付は資産をもとにしており、それ以外に彼らは毎年莫大な収入を得ている。
    • good
    • 1

金持ちには入りません。



10年間の体調管理や税金など、アメリカはボランティアが義務みたいですから、10年後の総額ですから毎年分割でもらいますから、10年後にはいくら残っているかです。
    • good
    • 1

50位以下は確定で、まぁ100位以内には入りそうですね


https://forbesjapan.com/feat/japanrich/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A