プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちでイケメン好きの女をどう思いますか?

A 回答 (9件)

貧乏な、不細工は嫌いなんでしょうね。

    • good
    • 0

普通です。



貧乏でブサメンを好きな人は珍しいです。
    • good
    • 0

よくある話。

    • good
    • 0

気持ち悪いです。

。。
    • good
    • 0

成人女性ですよね どうでも良いです お好きな様に

    • good
    • 0

男性で性行為目的で付き合う人と同類だと思います。



女性は大半が貴女と同じ思考かと。
    • good
    • 0

好きになることは自由です。


ロリコンも自由です。
ちなみにロリコンは12歳以下と定義されているので中高生を好きになっても問題ありません。
一応子供産める年齢ですからね。

金持ちイケメン好きのBBAはたくさんいます。
婚活市場にあふれかえっていますが、マッチすることはありません。
    • good
    • 0

金持ちほど、自分のお金は使いたがらないものです。



望むのは、アッシー君、メッシー君、ミツグ君、でしょう。
他人に自慢出来る見た目ならば、更にいいです。
    • good
    • 0

それが理想でしょう。


ワイも美人(可愛い)で性格が良く、スタイル抜群で金のある女性が望ましいですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A