アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京港区に住んでいる人は金持ち?

東京港区に住んでいる人は富裕層、金持ちばかりなんですか?。

A 回答 (3件)

いやぁ、ずっと昔からの住人もいて、そういう方々は普通の人たちですよ。


自分も本籍地は港区(新橋)で、子供のときは日比谷公園が遊び場でしたが、周りはみんな普通の庶民でしたねぇ。土地を売って引っ越した今でもときどき昔の知り合いに会いに出かけますが、依然として皆さん普通のヒトですよ^^。港区と言えども住人の属性は様々だと思います。
    • good
    • 1

貧民もいます。

    • good
    • 1

普通の人もいます。

心配しないで、人より3倍程稼いで、真面目に継続して働いて住んで下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A