アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は東京港区に住んでいるので、そうじゃないお前たち一般人よりも格上ですよね?

お前たちのことはなんで呼べばいい?土人?

A 回答 (8件)

あー、モノホンの江戸っ子が一番嫌うハンチク野郎が出てきてるぅぅぅ。



あのね。
本物の江戸っ子って、地方出身者には意外に寛容的で、お江戸に誇りを持ってはいても、地方を馬鹿にするのは野暮なことなのさ。

本物の江戸っ子から一番馬鹿にされるのが、東京に住んでいると言うことだけを鼻にかけて地方を馬鹿にするハンチク野郎なんだよ。

地方出身者にお江戸の粋な流儀を見せてあげるのが、本物の江戸っ子なのさ。

と、
江戸っ子を父に持つ浪速っ子の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

港区じゃないやつはポン助やから、君の父もポン助

お礼日時:2022/11/03 08:46

(´-`).。oO(嘘くさいエリートだこと・・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも本質をついたことを教えてあげてるのはわかるやろ?さすがのポン助にも

お礼日時:2022/11/02 23:19

(^ν^) 影響ないとかそういうの関係なくそうじゃなくて無駄遣いするのがおかしいということが理解できないですかね?



高みを目指して100億でも1000億でも目指すにはどうすればいいか
考えたら、3000万でもムダにしないとおもいますけどね。
(^ν^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁお前が好きでパチンコとか部活やってるの無駄とかは、意見とか主観の話、この意味はわかる?

平民が生活のために仕事して、仕事するために生活するというのは我々エリートからしたら無駄。無駄な価値のない人生

お礼日時:2022/11/02 23:11

(^ν^) その考えがだめなんやで!



例えば、家賃が月300万の高級物件に住んでいるとして、
別に家には帰って寝るだけだから月40万のとこに住み替えれば
いいやということになれば、それだけで、260万も毎月節約できるんだぜ?

毎月260万だから年間で3120万も節約できるんだぜ?

この浮いた3120万を投資に使って稼いでいけばさらに
お金稼げるからもっとはてしない金持ちになっていくんだぜ

(^ν^) つまり何がいいたいかというと金持ちだからといって
ムダ金使うようじゃ三流なんやで、ガチの金持ちは自分のほんとうに
必要としていること以外には無駄金なんてびた一文使わないもんなんやで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000万円あってもなくても人生に影響ないって話

お前たちでいう年間3000円、大金か?なら年間30円で

お礼日時:2022/11/02 22:23

(´-`).。oO(無理して港区に住んで家賃浪費するよりも


もっと家賃安くて住環境の良い地域に移り住んで、
金ためた方がいいんじゃないのかなー
とか言えないよなー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺からしたら港区も家賃安いからなぁ

お礼日時:2022/11/02 19:19

格上の人はクスリに頼ったりしないと思いますが…。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13213324.html
「私は東京港区に住んでいるので、そうじゃな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢尻エリカもアスカもみんなお前ら一般の土人より格上なことはわかる?

お礼日時:2022/11/02 18:58

>>東京港区


→東京都港区...な。
都が抜けてる都ん魔な質問wwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土人はすぐしょーむないこという

お礼日時:2022/11/02 18:25

先生、と呼びなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土人って呼びたい

お礼日時:2022/11/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!