アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬物やめようと量を25%削減しましたら、しんどいです。季節の変わり目だから?かもしれんが…

離脱症状(禁断症状)を軽減する方法はありますかー??

質問者からの補足コメント

  • まぁとりあえず今夜はいっぱいキメるゎ

      補足日時:2022/11/02 18:41
  • つらい・・・

    養命酒もやってみよかな?笑 アルコールは怖いよ

      補足日時:2022/11/02 18:44

A 回答 (6件)

貴方様の担当医師に


ご相談下さいますように
お願いします。
    • good
    • 0

病院に行きましょう。

    • good
    • 0

もとに戻したらしんどくないのでは?


まずは、確認してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。今夜はいっぱいキメる

お礼日時:2022/11/02 18:44

100%やめてみたら、たばこと違い、


禁断症状がないことが分かったことは
秋の収穫だった。
月一ぐらいがちょうどよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

100%辞めたら離脱症状が酷すぎて無理だった、から25パー削減してみてんけど、あかんゎ

お礼日時:2022/11/02 18:52

まずは精神科に行くことでしょうね。



あと、やめるなら一切止めないと意味はないですよ。
本気なら精神科に行って、治療してください。


一生そのままグダグダやるのも自由だし、治すのも自由です。
他人に迷惑をかけたら犯罪なので、それだけは気をつけましょうね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつらは結果、別の薬物(薬)を渡してくるだけやからなぁ?

お礼日時:2022/11/02 19:16

大盤振る舞いで行き着くとこまで逝かんとあかんやろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!