dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、国民の99%が女性の国で、チンチンの病気になって、病院に行ったらセクハラで訴えられて人生詰みますか?

A 回答 (5件)

いいえ、よその病院から見学希望の医師が殺到するでしょう。


昔、モロッコで性転換手術を受けた人が入院したとき、見学の医師が殺到したって話があります。みなさん好奇心旺盛で
    • good
    • 1

いやいや、女性99%なら、ハーレムでしょう。



セクハラなんて、存在しないです。

王子様の椅子が待っていますよ。
    • good
    • 0

訴えられないでしょう。



珍しいのが来た、ということで
見世物にされます。

「お陰で、病院は儲かっています」
「僕の取り分は無いんですか?」
「ありません。病院の雑所得として処理しています」
「それはヒドイ」
「あのね、動物園の動物に取り分なんか
 無いでしょう」

ということで、人生は詰みます。
    • good
    • 0

訴えられませんしモテモテでハーレム状態になると思う、羨まし~私がオチンチンの病気になりたいです。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!