アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年近く病院に行ったら10回くらい病院に行った事になりますが、半年で新たに10回、病院に通院しても変わらないのでしょうか?

診断回数が1年間、行ってたのと同じになります。

病歴は年数と回数は関係ないのでしょうか。

診断が増えれば警察の評価も変わるのでしょうか。

警察には何でも分かる!バレてる。

国家権力はすごいみたいですか?

警察は都民や県民の病歴などマイナンバーとか保険証で、すべてお見通し。

診察内容や出されてる薬も把握できるみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 悪い事はしていませんから堂々としてれば良いですね!

      補足日時:2023/03/10 10:00

A 回答 (3件)

何言ってるのかわからないので回答不能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。(^_^;)

お礼日時:2023/03/09 20:09

1の方と同じで、何についてどんな質問なのかわからないよ


本を読まないから、こんな文章になる

診断が増えれば警察の評価も変わるのでしょうか。
⇨警察に追われてる人の書き方だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章が下手でごめんなさい。m(_ _)m

お礼日時:2023/03/09 20:09

早く自首しましょう


多少は軽くなるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明です、悪い事はしていません!

お礼日時:2023/03/09 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!