dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、高額な人間ドック受けてきたので恐らくお前たち平民と違って早期に病気を発見し、健康寿命が長いですので、マッカーサーやその辺の国王よりも格上ですよね?(普通に考えてお前たち一般人は相当な格下

お前たち平民は自費で病院行く金もないよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

人間ドックでも見つけられない病気なんて山ほどあるのにな

    • good
    • 0

なんか人間ドックって実は体に悪い検査方法だって聞いたことあるんすけど、大丈夫っすかぁ?

    • good
    • 0

今の病院は、薬局みたいなものですよ。


痛いと言えば、痛み止め。
吐き気がすると言えば、吐き気止め。
原因を調べることは、まず無い。
金があると見えれば、一度検査してみましょうと言い
バカ高い請求書。びっくりでしょ。たまたま財布にお金が
あったけど、普通では持ち歩かないお金。そんな目に合う人もいます。
人間ドッグと予約していた人は、いくらかを聞いてますから、
問題にはならない。  ただ、生きている事こそ地獄
という事もあります。長生きしても、平等に死は、あります。
    • good
    • 0

それだけ元気ならきみは死ぬまで生きてると思うよ

    • good
    • 0

一般人に何か恨みがあるのでしょうか?妬み?それとも恐れでしょうか?栄枯盛衰 驕れる者も久しからずは世の常、祇園精舎の鐘の声でもお聞きくだされ。

    • good
    • 1

病院は自費じゃなく健康保険組合の支払いだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間ドックや美容は自費、平民はそんなことも知らんか

お礼日時:2022/11/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!