プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。タイトルの通りなのですが、恋愛や復縁、願望成就、祈祷で検索すると聖天教という団体(社団法人みたいですね)にたどり着いたのですが、賛否両論みたいですね。どうしても叶えたい願い事があって、それこそ不可能に近いもだったのですが聖天教で難しい願い事が叶ったという評判がよく見られましたが、ちょっと敷居が高そうで躊躇しています。色々な占い師や祈祷師に頼んだけれど叶わなかったので、今度こそ…という期待もあります。聖天教で叶った方、叶わなかった方、色々教えてください。あと、ここって宗教でしょうか?キリスト教徒でも頼めるのでしょうか?

A 回答 (4件)

どんな宗教も 自分自身の願いを叶えるものは偽物です・・・



全人類を幸せにするのが宗教の最終目的なのだから 個人の願いよりも もっと大きな願いになるのが宗教なのです・・・
    • good
    • 7

私の友達の話ですが、聖天教のおかげでとても難しい状況から復縁できたり、


医者にも無理だと言われた子宝が授かったという人を知っています。
教主の先生は、半端ない力を持っているそうですね。
たしかその友達は、不妊治療さえも無理だと医師から言われた、
と記憶していました。

宗教と言うと、たしかにちょっと敷居が高いイメージがありますよね。
あとは騙されるんじゃないか、とか。。。

でも私はその友達を見て、「宗教=詐欺」という図式はなくなりました。
たしかにそれを目的とした悪どいところもあるんでしょうけど、
友達を助けてくれた聖天教は「救い」になってくれるところなのだと思いました。
いまどき本当にすごい神通力を持っていて、
信者の悩みを解決してくれるところもあるのだと、正直驚きました。

最終的に誰かに助けてもらうのか、それとも自分の力だけでどうにかするのかは、
本人にしか決められません。
でも、誰かに助けてもらうことが悪いことではありませんよ。
自分ですべてできればもちろんベストですけど、
一人ではどうにもならないときだって長い人生では起こり得ますよね。
そんなときは宗教に助けてもらうのもアリだと、私は思います。
もちろん「どの宗教」を選ぶのかは、よく考えないといけませんが。

少なくても聖天教は、信頼できる所だと思います。
まずは一度、問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 7

単純明快に回答します。


ただ、一般的な常識(実際には難しい)で自分の信念を曲げないことです。
対他人・対自然等々。
宗教に頼っていてはだめです。
最後に物事を決めるのは自分自身です。
    • good
    • 6

私は聖天教の信徒です。


私も質問者様と同じで、どうしても叶えたい願い事がありましたが、
あちらこちらのお寺や宗教、占いに頼んでも何も叶いませんでした。
むしろお金だけをだまし取られて、
逆にとどめをさされるようなひどいところまであったくらいです。

ですが聖天教に入信し、事態は急速に好転に向かいました。
今までは何にすがっても一向に叶う兆しさえ見せなかったのに、
聖天教の兆象大宰先生はまったく違いました。
驚きと同時に、「本当の力を持っている方は存在するんだ」と実感しました。

とても難しい願い事だと自分でも重々承知はしていました。
ですが聖天教のもとでは、私の思った以上にいい方向に事態は進み、
まさに奇跡を起こしていただきました。

聖天教の兆象大宰先生は、本物の神通力をお持ちの唯一無二のお方です。
もっと早くに聖天教のことを知っていれば、
あちらこちらで騙されることはなかったのに、と悔しくてなりません。

入信してみて知ったことですが、
兆象大宰先生は今まで私がお願いしてきた数々の僧侶たちが絶対にしなかったであろう、
とても厳しい戒律や生活をなさり、そんな中で人生の大半を祈祷に費やしてくださっています。
だからこそ難解な祈祷法を行える、神そのもののお方なのだと思います。
聖天様と対話をされ、御神籤や予言の的中もすごいです。
私も御神籤がずばり的中し、大きな幸せをいただきました。

どこで頼んでも叶わなかったからこそ、
聖天教のすごさが私にはよくわかりました。

聖天教は宗教ですが、兆象大宰先生は貧しい方に施しをなさるなど、
人間的にも本当にすばらしいお方です。
神通力も半端ないですが、先生の人間性にもたくさんの信徒が尊敬しています。

今現在どんな宗教に属していようと、
聖天様を信じる気持ちがあれば入信できると思います。
私も浄土宗でしたが、入信を許していただけました。
先生は困っている方を、絶対にお見捨てにはなりませんよ。

私は自信をもって、聖天教の兆象大宰先生のお力は本物だと断言したいです。
だからどうぞ勇気をもって、門を叩いてください。
そしてどこでも叶えてもらえなかった大きな幸せを、
聖天教のもとでいただいてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています