アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校3年です。
先生とLINE交換しているのですが、私が先生にLINEを送ったら既読無視とかばっかりして友達が先生にLINEを送るとすぐに返信してきます。
なんで私ばっかり既読無視とかするのでしょうか?
なんでだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに送る内容は友達とほとんど似たような内容です。

      補足日時:2018/02/25 21:56

A 回答 (10件)

LINEの意味をなさなければ。

もうブロックして削除した方がいいです。
今後も送らない方がいいかも。
学校で問題になったらあなたの名前をあがってきますよ。
既読無視されて嫌な思いして、問題に名前あげられるのは、大損!!
    • good
    • 2

盛り上がってるところ、マジレスよろしいか?


その先生LINEをしてることバレたら大変なことになるよ?
今って生徒との連絡に報告義務あんのよ?
    • good
    • 1

私なら即ブロック。

いくら先生でも贔屓(ひいき)っぽいことをするのは最低。
    • good
    • 2

そういう先生いますよねぇ〜(笑)分かる!激しく共感!


まぁ気にしないことだよ(笑)
    • good
    • 1

内容がわかりにくいとか、返事しにくい内容になってないですか?呟いてるだけの相手に返事は打ちづらいものです。

    • good
    • 3

たまたまじゃないですか?


先生も忙しいから、たまたま送り返すのを忘れてしまっただけでは?

絶対に返信しなきゃいけない緊急の内容を送ってみては?
迷惑になるかもしれませんが^^;
    • good
    • 1

嫌いなんだろ

    • good
    • 0

送る内容に意味なしと判断されているのでは?


教壇にスマホ持ち込む訳ないし!
    • good
    • 0

その時もたまたま、忙しいとか


送りすぎると迷惑かもです。
来るまで待つことが大事だとおもいます。
    • good
    • 0

送る内容に違いはありますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A