プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業したら、先生とLINEとか交換してもいいんですか?

A 回答 (3件)

それを教育委員会が禁止している都道府県もあるくらいなので、あんまりおすすめはできませんな。

    • good
    • 3

先生は忙しいからね、友だち同士のようにすぐに返事が来るとか、未読のままという事もあると思います。


ですからLINEよりメールの方がいいのではないかな。
メールなら既読はわからないからね。
    • good
    • 2

全然OKでしょ^_^



先生も嬉しいんじゃないかなぁ(o^^o)
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A