アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直住んでるところでマウント取るやつなんなん。

ある1人は横浜住んでるらしいけど、もちろん横浜住んでるのいいと思いますよ。でも、みなとみらい以外の横浜は正直微妙じゃねって思ってます。

あと、東京に住んてるのもいいと思うけど、世田谷とかを期待してたら、自慢しといて自称東京の町田って、、笑笑
いや、私電車で10分で行けるぐらい近いんだがってなります。それで東京東京語るなよ笑笑

ほんとにそういう奴ら、上には上がいるって思わないのかね。
どんなに貧乏でも、東京住みがいいからって、ちょーちっちゃい家に住んでら人だって見たことあるし、住んでるところが全てじゃないと思うんですけど。

A 回答 (7件)

どこに住んでいようが、マウント取るのまったく意味がないです。

今は都会から田舎に移住する人が増えた時代。

ただ、俺は都会の大雪ニュース見ながら雪国マウントします( ´∀` )
もともと雪国出身の人でもコケてそうだから。
あれはダサすぎる・・・
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにその通り。
ごく一部豪邸とか有名なタワマンとかなら自慢してもいいですけどね〜
自慢自体いい気はしないけど。

仮に豪邸、タワマンに住んでる人は、そもそもマウント行為がバカバカしいと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですかね笑
セレブでも自慢すごい人いますよ笑笑

今の日本はサイコパス・ソシオパス・サディスト・ナルシストだらけです。

マウントを取る人の4つのタイプ - YouTube
    • 0

質問者様にとってはみなとみらいなんて埋め立て地が横浜の良い場所なんですね。

まあ、それは自慢のしがいの無い人に無駄なことを言ってしまいましたね、とは思いました。

上には上がある事はたいていの人は承知していますから、たいていはちょい下と見なした相手に自慢するんですよね。
ちょい下だと思ったらお話にならない相手だった、ということですからその人は人を見る目が無かったんでしようね。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ神奈川に住んでるから下に見られるでしょうね。

あなたみたいに、気になってしまう人を見下して自尊心が満たされるからでしょう。

• 0

取らしてあげたらいいんじゃない。

みんなの為に頑張ってくれるのだから。
あなたは、気分悪いのでしょうが、他の人は、上手に利用してると思いますよ。
豚もおだてりゃ木に登る。ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

取らしてあげるとかみんなの為に頑張ってるってどゆことですか。何を頑張ってるんですか。

あなたが1番住んでる場所を気にしているのでは?

文面からそれが伝わってきます。
東京だろうが横浜だろうが、住んでる所なんてどこでもいいですよ。マウントとるよりもその都道府県の美味しい料理やお菓子の話をしたほうがよっぽど楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

気にしてないんですが。
自慢されるからそれ自慢になってないよって話です。