アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本各地、各県、各市の公立学校教員の移動内示の時期を教えて下さい。各地の比較がしてみたいのです。

現在、北海道のある市では3月15日(もっと早い予定だった)
福岡県のある市では3月29日
という事がわかっています。

A 回答 (3件)

 東京都では3月6日です。


 もっと遅くなってしまうこともあるそうですが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても早目でいいですね。引き続き回答をお待ちしています。

お礼日時:2006/03/25 09:57

大阪府3月10日異動予定者にお達し。

異動先がわかるのは20日

この回答への補足

引き続き、回答をお待ちしています。

補足日時:2006/03/28 21:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お達しと移動先判明がずれているという話は初めてです。

お礼日時:2006/03/28 21:55

秋田県では県立・各市町村立とも例年、修了式の日が内示日のようで、


今年は3月20日でした。

ちなみに、正式発表は23日でした。

この回答への補足

引き続き回答をお待ちしています。お願いします

補足日時:2006/03/25 09:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早目でいいですね。

お礼日時:2006/03/25 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています