アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは東京23区と、横浜市 住むならどちらがいいですか?

東京の方が仕事は多いですよね、東京まで横浜から通勤するのは通勤時間が長い気がします。

A 回答 (3件)

横浜市民、でした。


東京に通う場合、埼玉県よりも千葉県よりも遠い。おされな店は何故か横浜に支店がない。曰く「賃料も高いし、横浜はもっとおされだから」ですが、不便だったりします。

横浜だと、品川・東京方面に出るか、渋谷・新宿・池袋方面に出るのが便利、というか中央線に出るのは著しく不便。

通勤時間を考えるなら23区の方がベター。
    • good
    • 1

東京23区、横浜市っていっても、仕事っていってもピンキリだからねぇ・・・

    • good
    • 0

横浜に住むメリットが無いですね。


中華街とかは東京から行けますし。
葉山とか湘南とかなら話は変わりますが。

よって東京23区かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!