アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関越自動車道を走る高速バスのバス停(停留所)のリストや時刻表(主に前橋,高崎,藤岡辺り)を探しているのですが,なかなか見つかりません.どなたかURLをご存知の方,教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

バス停の名称は先に書き込んだリンク先にあるものだけだと思いますよ。


新潟←→東京間では群馬には止まらないみたいですね。
http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/m …

高崎←→東京間も先に書いたリンクに乗り場案内があります。こちらも関越に乗ってしまうと東京までノンストップみたいですが。。。
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/busstop/gunma.htm

私は神奈川在住で新潟の実家に帰ったりスキーに行ったりと、東名、関越両方利用しますが、
東名に比べてバス停は少ないと思います。人口も少ないので乗り降りする人が少ないのではないでしょうかねぇ?!
距離が東京から高崎ではそれほど遠くなく1時間半くらいですから、「高速」という以上止まらず走るのでは?
東名だとインターも多く各ICの近くや中間にもバス停があるっていう感じですが、新潟はICそのものもそれ程多くないです。
でもバス停は7ヶ所ありますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

この辺りには東名のような高速路線バスは無いのですね.ありがとうございました.参考にさせていただきます.

お礼日時:2007/08/20 14:14

東京からでしょうか?新潟方面からでしょうか?


いくつかのバス会社路線がありますが高崎に止まるもの(目的地)は
新潟←→高崎、前橋は日本中央バス
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time10.htm
新潟交通
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/tak …

東京からなら 関越交通のバスがあるようです。
http://www.kan-etsu.net/ikaho/index.htm

ご参考までに。

参考URL:http://www.kakuyasubus.jp/

この回答への補足

ありがとうございます.ご提示のようないろいろなバスがあるのですね.

ちょっと質問が説明足らずだったかもしれませんが,関越道を走る高速バスの停留所のリストや停留所名が載っているページを教えていただきたいのですが.例えば,東名高速道路だとJR東海バスの以下のようなリストがあります.
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/east_01.h …
このページだと,高速道路上の停留所が何処にあるのか,そこへはどうやって行けばよいかがよく分かります.そもそも関越自動車道にはこのような高速道路を走るバスはないのでしょうか?詳細地図を見るとところどころ路線バスの停留所らしきものが高速道路上にあるので,走っているとは思うのですが... よろしくお願いします.

補足日時:2007/08/18 20:28
    • good
    • 0

直接のお答えになっていないかもしれませんが、こういうのでいかがでしょうか?



参考URL:http://www.busnet-gunma.jp/coach/index.html

この回答への補足

ありがとうございます.ご提示のようないろいろなバスがあるのですね.

ちょっと質問が説明足らずだったかもしれませんが,関越道を走る高速バスの停留所のリストや停留所名が載っているページを教えていただきたいのですが.例えば,東名高速道路だとJR東海バスの以下のようなリストがあります.
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/east_01.h …
このページだと,高速道路上の停留所が何処にあるのか,そこへはどうやって行けばよいかがよく分かります.そもそも関越自動車道にはこのような高速道路を走るバスはないのでしょうか?詳細地図を見るとところどころ路線バスの停留所らしきものが高速道路上にあるので,走っているとは思うのですが... よろしくお願いします.

補足日時:2007/08/18 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!