プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちが貧乏人に言う
→金があるからそんなこと言えるんだろ
貧乏人が金持ちに言う
→金持ったことないならわからないだろ
どっちにしろこのセリフは説得力ないですか?

A 回答 (2件)

使えば亡くなる。

大切にして、金利の高い時代に増やすべきでしたな。
ここまで上がると悩む。
物価高騰に年金下げる岸田馬鹿
    • good
    • 0

這い上がった金持ちは、貧乏も


経験しているわけです。

貧乏だから、懸命になって稼いだ。
その結果、金持ちになったが、果たして
これで良かったのか。

何か虚しい。

金があれば欲望は叶う。
しかし、欲望が叶えられることと
幸せは違うんじゃないか。

もしかしたら、お金以外にもっと
大切なモノがあるんじゃなかろうか。



こんな感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!